プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長の坂本です。
おいしい料理を食べて楽しく過ごして頂けるように頑張ります。
宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ほなみんです | メイン | ひろみでっすww »

2008年12月18日 (木)

店長です

どぎゃんの店長です。
お客様に美味しい物を提供することに毎日を費やしております。
黒い焼鳥は私が宮崎にいる時に毎日買いあさって食べていました。
「うますぎるー」
大阪のお客様にもこの味を知って頂きたいと思い開店しました。
お客様の好みも有りますので、一概に必ずしも美味しいと思って頂けるとは限りませんが、自分的にはこれ以上は無いと確信しております。(大阪では)
大阪の色んな宮崎料理を食べ歩きましたが、残念ながら自分の納得のいくおみせは一軒もありませんでした。素材にはもちろんこだわりますが、必ずしも宮崎の高価な「地頭鶏」が美味しいとは思いません。
「安値で美味しい素材を美味しく調理しお客様に提供する」事にこだわっていきたいと思っています。どんなに高級な素材でも調理法によっては食べるに値しないものともなり得ます。折角の食材を無駄にすることなく美味しく召し上がって頂ける事が私の最たる喜びです。
どうか宜しくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567185/28498911

店長ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

宮崎郷土料理 どぎゃん のサービス一覧

宮崎郷土料理 どぎゃん